周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーマードコア オフィシャルサポーター2009 第7弾

アーマードコア サイレントライン ポータブル発売日決定のサポーターアイテムを紹介する間も無くサポーターキットの第7弾が到着。(苦笑)
・・・忙しい時期に来ても紹介でないです・・・。

そんな感じでサポーターキット第7弾。

サイレントライン関連です。

このポータブルでは育成したAIでミッションが出られるみたいだね。
PS2では出来なかった・・・よね?(おぼろげ)
これは意外に楽しみな仕様。
AIメニュー_登録済

それから今作はメディアインストールも可能に。
ロードが早くなるのはいいことだ。
メディアインストール画面_01


そんでもってアセンブリ画面。
復刻パーツも前回の3ポータブルの時よりも増えるそうな。
・・・もうこうなったらラストレイヴンでは2の初代と2のフレームパーツ全部入れてしまえばいいと思うよ?(笑)
アセンブリ_4脚

アセンブリ_タンク

アセンブリ_中量2脚

アセンブリ_重量2脚

アセンブリ_軽量2脚

アセンブリ_逆関02

アセンブリ_逆関01

アセンブリ_フロート

アセンブリ_復刻パーツ

んでここからは例のイメージカット関連。
毎回書くけど、本当にACシリーズはスナップショットを撮る機能を付けるべき。
ついでにミッションなり対戦なりのリプレイ保存も付けてね。
ミッション_戦闘シーン01

ミッション_イメージカット04

ミッション_イメージカット03

ミッション_イメージカット02

ミッション_イメージカット01

サポーターキット全ての画像じゃないけど今回はこんな感じ。
また、新パーツや新ACも登場するとか。
そのあたりはちょっと楽しみだ。

でも操作性が・・・。(苦笑)
[ 2009/09/03 16:27 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



