周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングキングアワーズ 10月号

アワーズが面白すぎる。
つーか、月刊漫画誌に面白いものが多くて実に困る。(懐具合と置き場所的に(笑))

時間が無くて目的の漫画3つしかまだ読んでないのだけどね。

ワールドエンブリオ(第46話)は室長のさんざんっぷりが清清しい。(笑)
もうボロクソ。
かつてここまで主人公と(恐らくは)ラスボス的な何か倒された女性キャラが居ただろうか。いや居まい。

すげぇな。
完全に吾妻さんが霞んでるよ!(笑)

ネーネもどこかへ行ってしまいそうだし、どう展開していくのか物凄く楽しみ。

んでもって惑星のさみだれ(53話)。
遂にマイマクテリオン撃破。

でもこのマイマクの内なる感情と風巻さん、それから茜の三者の描写が秀逸。
語らずとも”漫画で”描かれるこの状態は何かグッときた。

何気に夕日の「空(ここ)はぼくの庭だ」とかカッコよすぎる!

まぁ、でも今月は最終的に「ブルース・ドライブ・モンスター」に持っていかれるわけですが。(笑)
希望の姿がこんなでいいのか?(笑)


んで最後にドリフターズ(5話)。
「一件落着」に爆笑。
こちらもまだまだ話が動き出したばかり。
スラースターターにも程がある。
が、面白いので問題なし。

完結まで何年かかるやら。(笑)
 
 
[ 2009/08/29 21:17 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



