周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第7話感想

いや~なんだかんだで発売から随分経ってしまいましたが、黒の契約者 漆黒の花の感想です。
なんつーか、模型の発売日にも重なるしもう大変!(苦笑)

DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第7話 塔の上

まさかこんな展開とは。
響子もまた痣の持ち主とは予想外。

そもそも物語の最初はハーヴェストの目的も分からない以上こんな事もありえるわけだけど。
つーか、こうなるとハーヴェストは梓と響子と鬼畜コーチの関係とお互いの心理や性格も把握して無いとここまでの舞台は揃わないわけで・・・。
・・・何気に探偵的な意味で優秀なのかも。(笑)

もとい。
黒(ヘイ)も2人を助けようとするも叶わない・・・どころか黒(ヘイ)とハーヴェストお互いの能力の渦に巻き込まれて逆に響子が死んでしまうという・・・。

しかも実に中途半端なところで「次回に続く」・・・。


早く続きが見たい。
そしてあの最低コーチが無様な事になるのを見たい。(笑)


ところで今回の話でハーヴェストの目的の一端が見えたけど、これもしかしてアニメの第2期に繋がる・・・???
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



