周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年 31号

リプトンのアイスレモンティーを飲みまくり。
おまけのストラップ目当て・・・なのだが、同じくストラップ目当てと思われる小学生の女の子と争奪戦。(笑)

おまけとはスイーツストラップ・・・。
一番欲しいフレンチクルーラーが手に入らんぞよ?一つしか。(オイ

そんな感じでサンデー感想です。
 

○境界のRINNE
「第10話 再開」

高橋留美子先生の本領発揮!
って感じの回。

もうね、まさか海亀とか。(笑)
つーかロマンチックさとか微塵も無いのかよ!

・・・体育のスズキ先生・・・。出番多く無いですか?(笑)
しかも桜のツッコミが「似顔絵より少しキレイ」かよ。
何気に通信料金がどんどん増えているしな。(笑)

こんなに漫画は淡々と進んでいるのになんでこんなに面白いんだ。
もうなんというか、すげぇよこの漫画。


○結界師
「第265話 零」

結局兄弟喧嘩のダシに使われている・・・と。
とはいえこの展開は予想外だったけど。
つーか、正守のいいとこなし・・・。
正守にももう少し見せ場を用意してあげてほしいなぁ。

それからこの零は結構感情がある感じだけど、他のやつらとどう違うんだろうか。
そもそも零だのなんだの手下達のことを完全に感情無視の手駒にしているけど、このあたりももう少しクローズアップされる気がするね。
例の姉妹も色々と感情描写もあるし、氷浦も勿論確りと描かれているし。

それら全部ひっくるめて来週からの展開が物凄く楽しみ。


○ハヤテのごとく!
「第230話 そういう風にできている」

赤ちゃんのヒナギクがかわいい・・・


○はじめてのあく
「第24話 海パンはもち家からはきっぱ」

センターカラー!
ジローのテンションがかわい過ぎる。(笑)
ーか高校のプール程度でこれほどまで驚くとは一体キルゼムオールの資金力はどの程度だったんだ・・・。

そしてナイススクール水着!!!
何気にフレームインしているユキちゃんが良い感じだ。(笑)

んで、掃除当番決定レースのアンカーの人。
すっかり存在を忘れていました。(笑)
そうういや居たよねこんな人。

最後までジローのテンションといい、清清しい掃除といい素晴らしい回でした。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG58 『変身』」

おおう。なんか今までに無い展開ですぞ?!
ヒロインの方から強烈なアプローチ。しかもある程度自分の身に起きていることが分かっている様子?
性格が切り替わるのが駆け魂の所為なのは確かみたいだけど、よく分からん。

つーか、物凄く新鮮。
ノーラも大きく係わってきそうだし、今後の展開が楽しみだ。

ほんでもってノーラのバディは男!
担当登録なるものもノーラに持っていかれたけどこちらもどう進んでいくのか気になるところ。


○絶対可憐チルドレン
「179th sense. ライフ・セイバーズ(2)」

何このサプリメント。
もう、何でもアリだな。(笑)
このおっぱいミサイルが奇形すぎる・・・。


○お茶にごす。
「第105服 イメチェン」

怖すぎる・・・怖すぎるよまーくん!
まだ普段の髪型の方が怖くない。(笑)

つーか爆笑した。


○金剛番長
「81撃目!! 俺がいる・・・!!」

え?
矛盾番長これだけ?
瞬殺・・・。

んで、この巨大金剛番長像は一体なんざんしょ。


○オニデレ
番外編

サヤさんがまるで出ないとは・・・。


○アーティストアクロ
「第49話 アクロ、落ち着く。」

一瞬本当にスバルが一緒に行かないかと思ってしまった。
スバルとアクロが揃わないとつまらないしね。

でもその一瞬にアクロが落ち着かないというのを感じるのは意外だった。
もっと気にしないキャラかと。(笑)

んで何気にヴルーに関する事柄が。
まだまだ何かありそうで楽しみだ。

でもスイカ頭まんまはちょっと酷いんじゃ。(笑)
 
 
[ 2009/07/01 20:22 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



