周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郵便制度悪用事件

テレビでは支持率が落ちたの何だのやっているけど、もっと重要なものが報道されていないような気がし
ますがどうか。

民主議員「郵便制度悪用事件」考(序) : 博士の独り言


障害者郵便不正利用問題に民主議員が関与か ~選挙前だからこそ真実を追究し膿を出し切れ~ : アジアの真実


郵便不正で政界関与解明へ・「第2の西松事件」か…郵便制度悪用事件に民主警戒・麻生内閣支持率低下で政権維持のために禁じ手使うかも」←これは妄想・今後は元部長の塩田幸雄や民主党副代表の石井一が捜査の焦点に - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - : Yahoo!ブログ

つーか、テレビだと「国会議員」としか報道しないのは公平性を著しく欠くと思うのだけど。
自民党の議員だったら(特に保守系)まず名前が報道されてバッシングの嵐が吹き荒れるのは想像に難くない。
民主党の議員だとこういう特典があるんですね。
おまえらには売国奴の名がふさわしい。
 
 
[ 2009/06/16 19:29 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



