周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年 25号

ぎゃーホワイトグリントの腰の軸折れた~!!!

そんな感じでサンデーの感想です。
しくしく
 

○神のみぞ知るセカイ
「FLAG52 スローステップ」

巻頭カラー!
みなみちゃんの水着姿がなかなかかわいい。
友人連中にもしっかり水泳部らしい水着の日焼け後があるのが細かくていいね。

そんなわけで、バスの中で桂馬君とばったりなみなみ。
それにしてもここまで恐らくは予定通りに進行させる桂馬君の計画性が恐ろしい。

ま、そんな感じで進行中なわけですが、自覚無しに恋する乙女になっていくみなみはかなり可愛いね。
弟も可愛いけどな。(笑)
姉をおもちゃの銃で撃って焦る弟は可愛すぎる・・・!

他にも何気にストーカーしてたりとかな。
つーか桂馬君は店先で火を焚かない。(笑)
それから三輪車に轢かれない。(笑)
しかもみなみが張り付いている事を知っていながらこういう行動しているし。(笑)

そして七夕祭り!
言う事を聞かない髪の毛をガッチリ止めているみなみちゃんの可愛いことと言ったら!

そんな感じで来週は駆け魂回収かな。

にしても、ハクアが言っていた”恋愛”で埋めた心のスキマは不安定という事を確りと踏まえた上での攻略に桂馬君の偉大さを感じる。


○結界師
「第260話 戦闘員」

およ?
総帥が裏会を離脱したのね。
まぁ、裏会の夢路辺りとは決別している感じはしていたけど決定的に縁が切れていたとは思わなかった。
しかも総帥の復讐と来たか。
この復讐の内容も実に気になるね。

んで、良守が良守らしくなくてイマイチだったここ数回。
やっと立ち直りそうだ。
時音のぐーで殴るはちょっと笑った。


○ハヤテのごとく!
「第224話」

ヒナギク・・・本当に不憫な娘・・・。(涙
ここで嬉しい顔が出来ていたら・・・いやいや。ここでにらみ顔だからこそのヒナギクか。(笑)

ヒナギク可愛いなぁ。


○境界のRINNE
「第4話 どこかで会った女(ひと)」

はえー・・・。
犬夜叉と違って展開速ええ・・・。

もう一話で桜が幼少時に出会った女の人出てきたよ・・・。
しかも出てきただけじゃなくて1話の時のエピソードも語られそう。

いや、とても面白くて良いですよ?

若いといわれて喜ぶ六道の祖母がいい感じだ。


○魔王
「第92話 清算」

黒い、黒いよ潤也さん!(笑)
そして殺し屋のオールスターとは・・・。

名前なんだっけ自殺させるひと。
ここで出てくるとは思わなかった。

しかしここで完全に<令嬢>を潰さないと反撃にあうだろうから、まだ何かあるのかね。


○ケンイチ
「BATTLE337 せっかくの機会」

千影が可愛い。
特にタンバリンを持っている盗撮写真が。(笑)


○アラタカンガタリ
「第31話 カドワキ(前)」

やっぱり現代編の方が好き。
カラシネタがとても良いと思います。(笑)

来週の渋谷編が楽しみです。


○絶対可憐チルドレン
「174th sense. 試験に出る超能力(4)」

サプリメントはどこまで突き進むのか。
つーか、これ本編と2本のシナリオが進んでるよね。

ナオミと葵の2人が赤面している姿はとても良いものですね。


○はじめてのあく
「第18話 格付けされる男」

確かにジローがキョーコちゃんよりも上だった事は一度もなかったな。(笑)
つーか、キョーコちゃんのスペックが高すぎる。
まぁ、最後の方の測定(?)は意味不明だが。(笑)

んまぁ、でも兎に角キョーコちゃんの照れている姿やら膝枕とそれらを発見したアキちゃんとユキちゃんの反応も素晴らしくて良い感じでございました。


○金剛番長
「75撃目!! 開戦、霧厳台(むげんのうてな)」

考えた番長の第4回目の発表だけど、やっぱり平均年齢高い。(笑)
別にいいけど。

何か文学番長には戦うこと意外にも役目がありそうな気配。

そして来週あたり卑怯番長の久々の本気が見られるかな。


○やおよろっ!
「34人目!!~35人目!!」

えーと・・・そろそろ何か考えないと色々とヤバイのではないかと。


○アーティストアクロ
「第43話 アクロ、火を使う。」

よしっ!
デコが活躍した!

しかも今回はアクロが”工夫”した!
アクロが工夫しないで戦っていたのがちょっと残念だったので良い感じだった。

つーか、デコの能力もしかして今後大化けする?
この感じだと必要な時に必要な素材を提供できそうだよね。

戦闘力としてはともかく。(笑)
まぁ、アーティストだから本当は戦闘力なんて要らないのかもしれないけどね。


○トラウマイスタ
「第44話 たすけて」

ダヴィンチが変態すぎるっ!!!
この漫画もブチギレ過ぎてるっ!!!
ここで巨大スジャータ登場とは!
素晴らしい!

でも乳首券は無いんだね・・・。
 
 
[ 2009/05/20 15:56 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



