周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第1話

ヤングガンガン買ってきたー。

しっかしまぁ、アイドルとかグラビアとか全く興味がないから余計感じると思うんだけど、このグラビアって邪魔だなぁ。
DVDまで付いてくるし。

ま、それはさて置き。

岩原裕二先生の最新作!
黒の契約者 漆黒の花 「第1話 暗雲」

まさかアニメの続きだとは思わなかった。
アニメとは全く関係ない言ってみれば別次元の話か、アニメの再構成版かと思ってた。

・・・続きの方が嬉しいのですが!(笑)
もちろん続きで嬉しいのはアニメのキャラ原案の岩原先生ということもあるし、岩原先生自体お話を確りとまとめてくれる漫画家さんなのでその信頼もあるのですけどね。

ま、そんな感じで本編の感想。

あくまで主人公は未咲さんの様子。
そして未咲さんの可愛さその他諸々完全網羅。(笑)
体重が増えている事に愕然とし、増え多分がバスタオルである事にホッとするとかね。
もうこの一連のシーンの「ムムム・・・」がカワイイの何の!

お話自体は謎の契約者(?)とBK201こと黒(ヘイ)の抗争が中心になりそうだけど、この敵側一応姿は見せているけど、一体どんな目的があるのかも分からないし、能力も不明。
つーか、黒自体は理由とか色々知っているんだろうけどね。

まだまだ第1話ということで謎がばら撒かれただけだけど、どう展開していくのか物凄く楽しみだ。


一番の問題があるとしたら、この後ヤングガンガンを一通り読んで継続購入するかどうかだな。(笑)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



