周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーマードコア3の移植とな?

どうやらアーマードコアの公式サイトのカウントダウンはPSP版のアーマードコア3のようで。

別に新作があるに違いない!
・・・と、思いたい。(笑)

実際カウントダウンなんてしなかったら素直にPSP版のAC3を喜べたのに。
変に期待しただけにその反動が・・・。
まぁ、PSPのボタン数から操作性に関して心配があるのも確かだけど。

つーか、やっぱりいきなりAC3ということはフロムがアップアップなんだろうかね。
記憶が確かならAC3はアーマードコアシリーズで一番売れたソフト。
つまりPSPで夢をもう一度ってわけですな。

個人的にはPSPでAC3が出てくれるお陰でVIシリーズで3系の新キットが出てくれるんじゃないかと密かに期待してたり。(笑)
そういえば、PSP版AC3には新しくオープニングムービーは付くんだろうか。そこも気になるね。


それにしてもPSP版もいいけどさ、DL販売でPS3とか箱○に過去作を出せばいいのに。
それこそ所謂A操作追加、ネット対戦、レギュレーションファイル、それから高解像度出力に対応させるだけで十分なんだけどなぁ。

最小の手間でそこそこの収益を上げられると思うんだけど、どうだろう。
実際箱○のLiveアーケードで出たら実績と高解像度出力目的で絶対買っちゃうしな。(笑)
 
 
[ 2009/04/16 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



