周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年19号

フォーアンサーに新レギュレーションが来たり、新レギュレーションが幻になったり、はたまたVIでノブリスが決まったりVOBの写真が公開されたり、アマゾンから朧村正の振り込みメールが来たり。
なんだかんだで自業自得気味に時間が無かったり。

そんな感じなので簡単にサンデー感想です。

つーか、神のみ休載だよ!(がっかり)
 

○ディフェンス・デビル
「JUDGMENT-1 蛙雨」

新連載。
惜しいなぁ。
繪が上手い事と漫画が上手い事は別だっていう。

イマイチ主人公のイメージが散漫としていたりするけど概ね良い感じ。
あと繪が見ていて疲れる。(笑)

今後に期待!
微妙にサンデーっぽくない気もするけどね。

・・・ところで地獄からの使者が悪魔っぽくないっていうのはサンデーの流行ですか?(笑)
エルシィと気が合いそうなんですけど。この主人公。


○結界師
「第255話 ピエロ」

果たしてあの長い手品風なシーンは必要だったのか?

もとい。
七郎がすぐに来るかと思ったら姉妹の方が来た。
七郎が出張って姉妹ムキー!で混乱っていう流れになると思ったのに。


○ハヤテのごとく!
「第219話」

私服のマリアさんはマリアさんに見えないから困る。(笑)


○はじめてのあく
「第14話 10日はXデー」

センターカラー!
この作品はこういう最後のほうみたいな流れはあんまり向かないんじゃないかと。
やっても一話で完結させてちゃんちゃん!っていう方が良いと思う。


○いつわりびと空
「第11話 信じていれば」

まだ続いてた。(笑)
先週でこのエピソード終わったと思ってた。

つーか、最後の島の説明長いよ・・・。


○アラタカンガタリ
「第26話 後継者」

つーかね。
この秘女族の教師とかいう人の素性が知れないのだけど・・・。
何かの伏線つーか仕込みだとは思うけど。


○魔王
「第88話 異常・・・なし。」

いよいよ問題の日が来ましたな。
潤也の関係者が無事で済む事を祈る。

というか、フライングやべぇ。(笑)


○お茶にごす。
「第94服 小鬼」

夏帆ちゃん怖い・・・。(笑)
でも新しいタイプの怖さだ。


○金剛番長
「70撃目!! 準備はいいか?」

なにこの超萌え展開。(笑)
金剛はでっかいプリンを食べ、サソリ番長の実は直接な告白とか。
卑怯番長の様子がいいよね!


○アーティストアクロ
「第38話 アクロ、遠慮する。」

やっぱりスバルの方が少年誌的な気がするんだけどどうだろうか。
アクロが強すぎるんだよな。きっと。

つか、デコの活躍の機会はあるのか?

んで何気にアクロの素性も明らかになるんかね。


○オニデレ
「第51幕 双剣 後編」

もう、何がなにやら。
結局仲良し兄妹じゃんよ!(笑)
 
 
[ 2009/04/08 20:07 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



