周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衛藤

コルダ2fにて衛藤君に会えました。
やっとというか、そうか練習室でのファーストコンタクト後に一人練習なのか。

そういや、1周目って一度も休日に一人練習しなかったなぁ。
それにしてもなんだね。衛藤君は今までのキャラで一番苦手だ・・・。
まだ、ゲームの途中なんで今後の展開次第であっさりと好きになる可能性もあるけどな。(笑)

つーか、衛藤君は イ ヂ メ たい。(笑)

もちろん悪意のあるヤツじゃなくて、カワイガリ的な・・・む。最近はカワイガリつーのも悪い意味になりそうだが。
からかって手玉に取りたいなぁ。
そう考えると物凄く可愛いキャラに思えてくる。
続きがとても楽しみだ。

・・・そうそう、空気先輩・・・もとい王崎先輩はメールとかウザイのでパリーンしときました。(笑)
(一週目でちゃんと最後までやったしね)
 
 
[ 2009/03/09 19:08 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



