周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年13号

この時間に家に居る奇蹟。(笑)
忙しくてサンデー読む時間が無いと思ったらそうでもなかったぜ!

つー感じでサンデー感想です。
 

○結界師
「第250話 共通点」

確かに舞い降りてないけどね。
でも、ここまで地面ギリギリまで降りてきていたら普通は”舞い降りた”っていうんじゃ・・・。(笑)

でも七郎はやっぱり面白いね。
こういうキャラ大好きよ。
出来る事なら良守側について欲しいね。そうなりそうな”フリ”はあるけど、ここまでゆらゆらとハッキリとしめされていない状態だとどうなるかね。

それにしても最後のページの時音の表情もいいなぁ。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第213話」

やっぱり西沢さんとヒナギクの関係って好きだわ。
西沢さんが主導権を握っているっていうのがいいよね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG42 悪魔が小さいと書いて小悪魔なのダ」

エルシィのターン!
つーか、今週のエルシィは可愛いなぁ・・・。
攻略回だとなんだかんだで出番が少ないから偶にはこういうのもいいよね。
読んでいて物凄く和んだし。

それにしても地獄の室長の面々の役職とかすげぇ・・・。
滅茶苦茶和む。
なにこの「小悪魔に歴史を教える会顧問」やら「冥界歩こう会代表」とか・・・。
思わず吹いちゃったじゃないか。(笑)

つか、新悪魔みんな結構・・・アレな感じ?
まぁ、極東支部の室長からしてアレだからねぇ。(笑)
でもなんでドクロウ室長は欠席?

そして勲章ではなく減俸になったエルシィに涙・・・。


○はじめてのあく
「第8話 嫁に~来ないか」

なんというか、直球なキャラだなぁ。(笑)

つか、学園編をもっとくれ!


○いつわりびと空
「第5話 ステキな出会い」

新キャラはちと早くないかえ?


○魔王
「第82話 牛タンタンメン」

潤也の能力が完全判明!
つーか、これだけ出来りゃ無敵だよなぁ・・・。

にしても、岩西の手際のよさはいいね。
裏の人間ならこうでなきゃ。


○絶対可憐チルドレン
「164th sense. パンドラ・リターンズ(7)」

うわ~・・・
いいわ今回の話。

パティじゃ無くても大興奮ですな!
少佐は昔にあった事と完全にダブらせて、皆本を信じたいけど信じられないという感じかね。自覚がないからイラつく・・・と。

そしてパティの目が怖い。(笑)


○金剛番長
「64撃目!! 謎の白学ラン」

23区計画って粗雑な計画だなぁ・・・っていっちゃいけないんだろうな。(笑)

・・・やっぱり23区計画の中にはめぼしい人が居なかったからか?(何の



○オニデレ
「第45幕 誰のため?」

サヤさんの出番が無いとか許さないよ!



○アーティストアクロ
「第32話 アクロ、呑まれる。」

デコ・・・?だれ?
って言うくらいキャラが違う気がするんですけど。(笑)
まぁ、成長したってことで。

・・・幼少モカも非常に可愛いんですけど・・・。


○トラウマイスタ
「第33話 トモダチ」

確かにセンゴもどうかと思うがピカソもひでぇ。
センゴにまた一つ大きなトラウマが・・・。(笑)


○今週のクエスチョン
「もし、自分がプロデューサーだったら、誰もしくは、何をどうプロデュースしますか。」

若木民喜
「もうアイドルプロデュースしてますんで、いいっス。」

民喜先生・・・。
さすがですね!
今後も漫画家という副業頑張ってくださいね!

・・・もしかして藤木先生も・・・か?
 
 
[ 2009/02/25 19:26 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



