周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年8号

終わらないフォルツァ2でのクレジット稼ぎ。

そんな感じでサンデー感想です。
 

○はじめてのあく
「第3話 見事なカラダ」

エーコさんがかなりいい味をだしてますな。
つーか、完全に楽しんでいるようですが。(笑)

キョーコちゃんの友人2人もなんだかんだで楽しんでいるようで良い感じですな。
大変なのはキョーコちゃんばかり・・・。
でもまぁ、キョーコちゃんも何気に女のテクニックを着々と身に着けつつあるようでこれはたのしい。

ところでジローは学校に通わないのですかな?


○結界師
「第245話 蛇の目」

仕方が無いといえば仕方が無いけど、やっぱり裏会がメインだね。
とはいえまだまだ裏会の十二人会の幹部全員がちゃんと描写されていないので、しばらくは今回名前が登場した狐ノ塚奇平との絡みが中心になると思うけど。
んで、今回久しぶりにちょこっと会話に出てきた”総帥”なる人物も気になるね。

さて、今回久しぶりに台詞があった斑尾。
・・・ちがう。(笑)
烏森に現れた例の予言を伝えてきた娘の再登場。
どう展開していくのかとても楽しみだ。
扇一郎に関して肩透かしを食らった感があるのでここいらで派手な展開が欲しいね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG37 2年B組長瀬先生」

いいよ。いいよ。
久々なゲーム理論的な展開。
桂馬君の格言とか本当に久しぶりな気がするね。
ゲームにおける教師と生徒という立場から来る攻略の壁の説明もかなり面白かったし。
でもそれだけじゃなくて、桂馬君のやろうとした攻略方法が崩れていく展開っていうもの新鮮だ。

そしてエルシィもいつも通りのエルシィだしな。(笑)
つか、英語教師の口調がうつったエルシィが可愛い。
そしてエルシィの作った桂馬君人形・・・(笑)
これはエルシィの桂馬君のイメージなのか?なのか?

純先生も可愛いねぇ。
これで胸がもうちょっと控え目だといいのだけどな。(異論は認める)

ついでに問題児という自覚の無い桂馬君がいいね。(笑)


○魔王

「第77話 約束」

ちょっと残念。
追い出されただけだったか。

つーか、蜂のひと生きてたのか。


○ハヤテのごとく!
「第208話 「博打は勝たないと色々大変」」

主人公大活躍!(笑)
ハヤテの運の無さに泣く・・・。


○絶対可憐チルドレン
「159th sense. パンドラ・リターンズ(2)」

全ては4コマと扉です。
似せる気が無い身代わりにどんな意味が。(笑)
つーか、九具津って人はなにか別のことやっているんだっけ?

扉の絵、腐な方々に限らずまぁ、お盆と年末は戦場とかそんな感じのビックサイトなところに赴くよね?(笑)


○金剛番長
「59撃目!! 天使独占禁止区域」

身体能力が高い・・・。
まぁ、金剛一族なら当然と言えば当然なのかも知れないけど。(笑)

そして独占番長は結局まともな台詞なしか・・・。

まぁ、なんですな。
ガミガミミサイルさんの感想を見たらもうそうとしか見えなくなった。(笑)


○オニデレ
「第40幕 カッコイイ正」

久しぶりにいつものノリ。
反射的に正君の相手役に名乗りを上げた上にそれを後悔するサヤさんが可愛すぎる・・・。


○アーティストアクロ
「第27話 スバル、苦悩する。」

モカのワンテンポ遅れた反応が良すぎる。
好きですと言われてから反応するまでが長い・・・この間がとてもいいのです。(笑)
で、出た言霊のでかさもすげぇ。
どんだけ動転したんだ。

でも最後に”よかった”???
スバル・・・可哀想に。
 
 
[ 2009/01/21 20:07 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



爽快!ブロック崩し
AIRてに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。