周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD AFTER STORY BSi遅れてきた感想 第11話

クラナド アフターストーリー
第11話 「約束の創立者祭」

なんというか嫌な予感のオンパレードだよ・・・。
つーか、渚の孤独感ばっかりが目立ってとても切ない感じ。

朋也自身は着々と前進しているのに渚だけ置いていかれている感。
体育の授業風景だとクラスの女子の数がさほど多くないように見えるけど・・・。
人数が少なければ結構友人関係って出来るものなんだけどね。

まぁ、それを言ったらあれだけ親しくなった杏やら椋やらことみやらと一切繋がりが無さそうなのも変だけどな。(笑)
特に杏くらい面倒見がいい人だと頻繁に連絡が来ると思うけど。(特に女同士は頻繁に連絡しあうものだしな)

せっかく第一期で積み上げた人間関係が壊されている感じがしてちょっと残念。
でも、原作重視だろうからしかないとは思う。
この先に不幸ばかりが見え隠れして色々不安。

そういや朋也の父親との関係も放置されたままだったんだよな。
どこで絡んでくるのだろうか。
 
 
[ 2009/01/16 18:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



