周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詣で

らきすた神社・・・もとい、鷲宮神社へ行ってきました。

参拝に30分待ち程度でした。
さすがに4日だしもっと人が少ないかと思っていたけど結構な人出。
なんというか地元商店街とらきすたの融合の仕方がとても良い感じで、雰囲気がとても良かった。

んで、お土産にらきすたせんべいを購入。
せんべいにらきすたキャラがプリントされているせんべい。

それからストラップがどの店先にも売り切れの張り紙が。(笑)
なんというか・・・・すごいな。

たまたま入ったソバ屋もらきすたポスターでいっぱいだし、ついでに割り箸が入っている袋もらきすた。(笑)
ついでにそこのカレー南蛮も美味かったのだけど、友人の注文についてきた味噌汁が美味かったらしく、美味い美味い言いながら友人は一気に平らげるしまつ。ちなみに隣の席で食べていたグループも味噌汁を美味い美味い言いながら食していた。(笑)

なんだかんだで結構楽しめた。
また機会があったら行ってきたいねぇ。
 
 
[ 2009/01/04 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



