周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年52号

時間が無いので簡単に感想を。
 

○お茶にごす。
「第79服」

こいつら馬鹿だけどいいヤツラだよね。


○結界師
「第239話 壱号」

意外に敵側(?)の描写が多いね。
この壱号もそのうち大きく係わってくるのだろうか。

つーか、氷浦が参号?

そんでもって「殿」には笑った。
でも手順て早めて良いものなのだろうか?


○ケンイチ
「BATLE315」

情報がどんどん漏れてゆく。(笑)
甘いものに未練タップリなのは可愛かった。


○最上の命医
「第47話」

もう主人公が無敵すぎて漫画的にはどうなんだろうか。
ジャぱんと同じ運命を辿らないように祈るばかり。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG31 10%の雨予報」

桂馬君がちひろの気持ち、当然誰にでもあるパラメータを失念しているという展開は面白かった。
桂馬君自身の成長も見て取れるしね。

つーか、ラストの桂馬君がカッコよすぎる・・・。


○金剛番長
「53撃目!! 矛盾する事項」

ここは月美側に転ぶんじゃ・・・。(笑)

アラクレモードのパース(?)がまるで分からない。(笑)


○ギャンブル!
「第91話」

ここでこんなヒキずるい・・・。


○オニデレ
「第34幕 キミらしいけど・・・」

なにこの微笑ましい感じ。(笑)


○アーティストアクロ
「第21話」

デコに師匠来た!!!
成長してくれよっ!!!
 
 
[ 2008/11/27 20:56 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



