周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD AFTER STORY BSi遅れてきた感想 第3話

クラナド アフターストーリー
第3話 「すれちがう心」

苦手な展開が続くなぁ。
クラナドの第1期は朋也や渚が友人たちとの親交を深めたりするような外側へ広がっていく話だったと思うんだけど、アフターストーリーは今のところ逆に広がった世界が閉じて内側へ内側へと入り込んでいく感じでこういうのはちょっと苦手・・・。

つーか春原の馬鹿さ加減がもうね・・・。(苦笑)

それでも今回一番嬉しかったのは杏、椋、ことみが一緒に遊びに出掛けていた(と思われる)所。
第1期で孤独に見えていたことみがこうして友人と一緒に楽しく・・・朋也の変態ッぷりに途中から楽しくなかったかもしれないけど(笑)・・・出かけているのを見るとよかったねと思えて良い感じ。

さて、肝心の春原ですが、そうか来週もこの話が続くのか。
でもさすがにサッカー部に戻るとかはキビシそうだよね。原作未プレイとしては何があったのか分からないけど。
 
 
[ 2008/11/07 15:26 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



