周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年48号

時間が無いので簡単にサンデー感想です。
 

○はやてのごとく!
「198話」

なんというか、今回読んでいてぴったりと息があったって感じ?

「あれ?クラウスっていたよな?」

と思った瞬間にクラウスの解説でた。(笑)

そらからハト魔人というキャラに関してなんかこう・・・親しみを感じますがどうか。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG27 3人でお茶を。」

民喜先生のブログを読んでもしや!と思ったら、やっぱりハクア編は真の終了を迎えてはいなかった様子。
つーか、一瞬マジで住み込むのかと思った。(笑)

というか、そうか・・・駆け魂6万匹か。
しかし、未だ捕獲率3パーセント程度。桂馬君には知る良しも無いが。

色々設定が明らかになってもおかしくないところを上手く誤魔化されて良い感じ。
民喜先生がアルバトロスで失敗したと書かれていた設定の露出のしすぎもこれで緩和可能。しかもこの設定の隠匿もハクアというキャラクタ性を引き立てるという一石?鳥なくらい美味しい展開。
いいね、実にいい。

そして何気にエルシィの行動とかも良い感じ。


○アーティストアクロ
「第17話 スバル、ふっきる。」

いいよ!いいよ!
スバルいいよ!

スバルとアクロのコンビは好きなので頑張ってほしいね。
あとはデコだな。


○絶対可憐チルドレン
「150th sense. ファントム・イン・パラダイス(4)」

4コマがどんどん酷くなっていく。
いや、4コマ自体はとても好きだ。
むしろこのまま突っ走って欲しい。

本編はどうやら今後のキーになる感じだね。


○金剛番長
「49撃目!! 勇気の灯」



うおおおおお!!!!!

こんな展開があったとはっ!!!!!!!!!

マジで感動したぞ!

これは金剛番長最高だ!

このまま2代目で進んだとしても決して非難しまい!

ばっちょ先生面白い漫画をありがとう。


○月光条例
「第4条[シンデレラ]⑰ シンデレラの詩」

なんというかこうなるともうすでに寓話とかじゃない気がするけどな。
でも面白かった。


○オニデレ
「第30幕 声なき応援」

ちょ、モモさん。
前から2人の関係を把握している感じだったのだが、ここまでしていたとは。
つーか、誤魔化し方とかあからさますぎる。(笑)

で、何気にユナにも春がきてる。(笑)


○ギャンブル!
「第87話 秘策」

どうやってマサルがこの状況を打破するのか目が離せない。
 
 
[ 2008/10/29 20:12 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



