周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 黄昏乙女×アムネジア 第3話

やっと見ることが出来たアニメの黄昏乙女×アムネジアの3話!
最速放送ではもうすでに第4話放送しているんだよね。(苦笑)
でもせっかくなので感想書きます。(どうせTOKYO MXテレビは明日だしな!)

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト:

つーか!
霧江うぜーーーー!!!
基本こんな感想。(笑)
まぁ、原作でも最初はこんな感じだったけど。
そのうち空気・・・っていうかあらゆる面で夕子さんに及ばないからなぁ。(笑)
しかも行動は霧江の思い込みだしね。

つか霧江視点の貞一君と夕子さんのらぶいちゃがシュール・・・。(笑)
それでもちゃんと微笑ましいんだけど。

それよりもですよ・・・最後の方夕子さん全裸だよね。
貞一君に丸見えだよね。
あ、骨の事じゃなくて。(笑)
夕子さん的には裸よりも骨を見られた方が恥ずかしいみたいだけど、あのあたりの夕子さんの挙動とか物凄く可愛くていいなぁ。
机の影からのゴゴゴゴも含めてね。

この感じならこの先も安心できるかな?
霧江ももう少し大人しくなるはずだし。

このアニメでちょっと気になるのは保険の先生とか貞一君の友人とかアニメだと出てきてないんだよなぁ。
確かに物語の導入として第1話のような形になったからには第1話に繋がるまではそれ以外の登場人物はだしずらいとは思うけどね。
次回辺りからは出てくるのかな?

というわけで今後も楽しみ。



[ 2012/04/30 15:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



