周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

やっと実績解除!

dead spaceの実績解除を目指しプレイ中。

そして実に絶望的な気持ちになる隕石シューティング!
この実績が実にネックだったのですが・・・無事実績解除!

やった~!

いや~この実績解除が一番難しい気がするよ。(笑)
つーか、完全に”運”だからなぁ。

何度もプレイした中では巨大隕石が連続で何個も出てきて大変な回もあったからね。
実績解除できた時のパターンはその巨大隕石が殆ど出なかった。(笑)

個人的にこの隕石シューティングが無ければdead spaceは ” 超 ” 名作だと思う。
あのシューティング面だけは難易度が・・・。(苦笑)

そんな感じで無事ネックだった実績が解除できた事により残りはone gunとEpic Tier 3 Engineerだけのはず。
あと少し!
でも難易度高くてすでにキツイ。(笑)

因みに隕石シューティングはここね。4分30秒くらいから。
(ゲーム中盤なので多少のネタバレがあると思うので今後遊ぶ予定のある人は注意)


面白そうだと感じたらプレイしてみよう!
英語?大丈夫ネットがあれば約もある!アマゾン等の通販でも安く買えるので買ってみよう!
といういかバイオハザードが好きな人なら大ハマリ間違い無しだから是非。
 
 
[ 2011/01/30 20:40 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに