周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

買いづらい

ヤングキングアワーズの今月号の表紙の買いづらい事買いづらい事。
ワールドエンブリオが表紙なのはいいとして、レナとネーネが半裸で抱き合っているという・・・。(笑)

どちらもナイムネですけどね。(それはむしろ良し!(笑))

それはともかく今月のワールドエンブリオも惑星のさみだれもドリフターズも内容自体は盛り上がりの前の静けさ?

さみだれ自体は泥人形の12体目なので盛り上がる所なはずだけど、最終決戦前の落ち着いた感じの方が印象が強いな。
そういう部分も好きだけど。
しかし。

話自体はまだ色々と残しているし、来月が楽しみだ。

ワールドエンブリオもなんだかんだで色々と出てきたが、兎に角主人公が動かないことには・・・。(笑)

とりあえずこんな感じですかね。今月は。


余談その1

近所の書店で買ったのですが、照明が半分消してありました・・・。
それほど経営が大変なのか・・・。
この書店がなくなると遥か遠くまで買いに行かないといけなくなるので何とか頑張って欲しいところ。
売り上げに貢献しているはずなんだがなぁ・・・。

余談その2
講談社の漫画がちょっと気になってネットで調べたら講談社のサイトで1話が読めるじゃないですか!
・・・と思ったら1話の途中で続きは登録して云々。
正直興醒め。

そんな感じなのでこの件の漫画を買うかどうか思案中。あれはないわ。
 
 
[ 2009/11/30 20:11 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに