周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾

今回も前回同様かなりの規模のデモになった様子。
都合により参加できなかったけど、参加した皆さんお疲れ様でした。

第3弾はあるのかな?

チャンネル桜 | 【お知らせ】 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動


再びNHK1100人抗議デモ!【東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】・NHKが職員が老人に暴行!・NHKは国民の抗議を真摯に受け止め訂正と謝罪の放送を行え!■動画 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - : Yahoo!ブログ


NHKへの粛々たる大規模な抗議デモを見た : イザ!

前回のデモではこのような規模の大きなデモが一切大手マスコミで報じられないという実に気持ち悪い上に怖い状況であった。
マスメディアとして最低限の矜持すらない。
だとすればマスコミはゴミ以下の”何か”でしかない。

果たして今回は?


6月1日追記
産経新聞には記事が載ったようです。扱いは小さいようですが。
今後も継続していって大きく扱われるようになるといいなぁ。
 
 
[ 2009/05/31 19:48 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



