周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

CLANNAD AFTER STORY BSi遅れてきた感想 第6話

クラナド アフターストーリー
第6話 「ずっとあなたのそばに」

ただでさえBSiで遅れているのに、更に感想を書くのが遅れるとは。(笑)
そんな感じで感想です。

志麻君は猫でしたな。
あんなに何も考えて無さそうなふりをして結構考えてますな。(笑)

つーか、人間の志麻君って何かの作品のキャラとカブっているんだよなぁ。
どうも前回から誰だったのだろうかと心に引っ掛かって・・・。

・・・それは兎も角。
こういう話は嫌いじゃない。
終わり方も綺麗だし、かなり良い感じでした。

美佐枝さんも是非とも幸せになって欲しいですな。
そして草むらに入った猫を探す美佐枝さんの猫からの視点はかなりエロかったのでした。(笑)
 
 
[ 2008/11/30 20:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに