周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 

バンブラDX!

なんと!

バンブラDXが!

・・・盗難にあった気配・・・orz

konozamaな上に盗難かよ・・・。
メール便だからなぁ・・・。

ポストから抜き取られたのかも。

運送会社に問い合わせたけど、ドライバーもポストに投函したとか。
ただ投函された時間が分からないのでそれを調べてもらっています。

つーか。実は今住んでいる地区って警察署の管轄内で犯罪率が9割という大変物騒な地区なのですよ・・・。
数年前に隣の家に空き巣が入ったしな。

なんつーかもう・・・ぎゃふんとしか言いようが無い。

ぎゃふん。
 
29日追記

バンブラDX無事(?)届きました・・・。

なんつーか、ポストに投函した時間って明らかにこちらが最初に電話した後じゃんよ・・・。
気が付いて慌てて配達したならそう言ってくれよ・・・。
雨に濡れて外側びしょびしょ・・・。

でもまぁ、とりあえずバンブラ楽しいね!
 
 
[ 2008/06/28 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに