周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 

無理

廉価版「アーマードコア ラストレイヴン」(以下LR)を買ってしまいました。

でもね、大丈夫!
きっともうそんなに遊ばない。(苦笑)

つか、なに?この難易度・・・。
クリアなんて出来ないよ多分。

部位破壊とかもうなんていうか気が違っているとしか思えない仕様に、さらには敵ACの硬い事、硬い事・・・。
ついでに言えばロックオンサイトが今までよりも小さくなって今までの通常サイズがLRの最大サイズな感じ。
おまけに敵をロックオンサイトに捉えた瞬間敵が妙な踊りや加速をしてそのロックオンサイトから逃げていく・・・。
なんとかチャンスをと思って逃げまくっても弾切れ頻発・・・。(そこに部位破壊まで来るともう最悪で、武器自体がなくなってしまう・・・)

この超マゾゲー、クリアした人はいるんだろうけど、自分には無理そう。



・・・定価で買わなくてよかった・・・。(ぼそり)
[ 2006/11/30 22:40 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに