周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

経験は最良の教師とか習うより慣れろといった考え方はすばらしいと思うよ。俺は忙しいからそんな暇はないがね。

マリみての新刊の発売日です~!

・・・が、買ってません。
サブタイトル「くもりガラスの向こう側」を知ってからまた祐巳の妹が決まらない予感がしているんですよ・・・。
んで、ネットのネタバレ見たところ実際そうみたいだし・・・。

最近はつまらなくは無いけど・・・って感じでねぇ・・・。
やっぱりさっさと妹を決めてもらいたい。
なので、とりあえず妹が決定してから買うことにしようかと。
正直あまりに妹が決まらない事で少し怒っている自分も居るし。(笑)
イライラの原因は取り除いておかないとね!

あ~あ、今年中に妹決まるのかなぁ・・・。
[ 2006/03/31 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに